修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身長サイズ フレキ

みなさん、こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さぁ 本日は M様の厨房コーナーより

『フレキパイプ取替』です

『なんだか床が 濡れてくる』との事・・・

さっそく調査
プリント
赤丸のあたりが 怪しい・・・

19 003
パッキンを変えてみるが・・・まだ漏れる様子・・・

どうやらフレキパイプに 問題があるようです
19② 004
取り外し 確認してみましょう
ドンッ
19② 001
さらに ドンッ
19② 003
フレキパイプのツバの所に『亀裂』が 入ってました

これでは 何度パッキンを変えても 漏れてしまいますね

フレキパイプを取り替えます

その長さ・・・なんと1.6m ナガイっ
プリント-2
できあがり
19 0033
ばっちり 漏れもありません

しかし 変な姿勢で作業した為 身体痛いです・・・チーン


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 台所 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/68-1835d760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

