修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れた花には水を トイレには彩りを

みなさん こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さて 本日は 東陽台O様邸より

『トイレアクセサリー取付』です

先日 トイレリモデル工事をさせていただいた O様
12 001

『トイレのカバーを ホームセンターで買ってきたけど・・・』

『ぴったり フィットしなくて 何かイイモノはないかなぁ』と O様

ご安心を TOTOウォシュレット専用の モノが 御座います
トイレアクセサリー
『TOTO専用デザイン』なので ピッタリフィットはもちろんの事

TOTOウォシュレットに あわせて設計してあるので オート機能の誤作動や

使い勝手を 妨げることなく安心です
便座
6箇所のフックで カンタンしっかりフィット

便フタ
オート開閉などの 機能も損ねません

センサー
センサー検知に干渉しないよう ゆとりの安心設計

そして このトイレが・・・
12 002

へ~~んしんっっ トゥッ
22 002
オート開閉も すごくスムーズ
22 001
シートカバーも フワフワの『じゅうたん』みたいです

今回は 『サンドウェーブ(ピンク)』という デザインを採用

O様も『夏には色違いの ブルーを買うからね』と 大好評

TOTO専用設計で ピッタリフィットは もちろんですが

ウォシュレット本体の『保温効果』も 高まりますので 節電にもなりますよ


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい



| トイレ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/72-df08ac55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

