修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチは モチロン モチ屋

みなさん こんにちは 

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さあ 本日は 手城町Y様邸にて

『電気温水器取替・給湯配管替え工事』です

『急にお湯が出なくなった』と Y様

調べてみた所・・・

どうやらお湯の配管が どこかしらで漏れている様子
23 010
この電気温水器も使用して『18年目』と かなり古い為

『電気温水器取替+給湯配管替え工事』を ご提案

すると『工事の金額がよく分からないから 合い見積りを取ってもいいかなぁ?』と Y様

『それは構いませんよ』 

『ただし工事の内容や 見積り書を よく見比べてみて下さいね

と言って 会社に戻り 見積りを作成し 後日提出しました・・・
図面
もちろん今回も 分かりやすく『見積り+図面』で ご提案

あとから分かった事ですが 

なんと『5社で合い見積り』

そして数日後・・・当社に決めていただきました

『よその見積りは 『一式』の項目ばっかりで よく分からなかった

『その点ヒラオカさんの所は 『何メートル』『何個』が ハッキリ記載され

『図面で提案してくれたのも すごく分かりやすかった』と Y様

そして さっそく工事へ・・・

給湯配管は『銅管』を使用
11 002
トーチであぶり 銅管を溶接します

23 005
浴室の水栓も あわせて取り替えました

11 007
露出配管でも 『リフォーム用配管カバー』を利用して スッキリです

今度はサーモ付で 温度調節もラクラク

11 009
そんで・・・できあがり

『これで安心して お湯がつかえる

『見積り内容+提案で 5社の中から選択してヨカッタ』と Y様

大喜びのY様に 帰りにいっぱいお土産をいただきました

Y様 ありがとうございます


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 給湯器 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/84-b3df687a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

