修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地デジは非対応

みなさん こんにちは

今朝3時半起きで チャンピオンズリーグ決勝を

観戦した為 少々オネムの

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

さあ 本日は 引野町S様邸にて

『ボールタップ取替工事』です

『トイレの便器の中に 常に水が少し出ている』と S様

ボールタップに問題が あるようなので
23 001
ボールタップを取り外しますヨイショ

INAX製便器なので もうおなじみの

INAX製『マルチボールタップ』を使用します
23 006

どの辺りが『マルチ』かと言いますと・・・
23 003
上にダイヤルが付いてまして・・・
23 004
この数字のチャンネルを変える事で・・・
23 002
様々なトイレや 他社のメーカーのトイレでも

取り付けが可能となるのですスバラシイ

このトイレは 『チャンネル0』で取り付けて・・・
23 007
あっという間に・・・
23 008
できあがり

これでピタッと止まりますね

ご自分で取り付けられる場合は

『施工説明書』を読み正しく取り付けてくださいね

くれぐれも『チャンネル』を間違えないように


修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| トイレ | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/93-a288e452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

