修理のススメ

住まいの困ったを良かったに! 簡単修理で快適な毎日を!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOTOリモデルクラブ店会ネットワーク!!

みなさん こんにちは

ウォーターショップヒラオカの 平岡jr.です

久留米店会 森新副会長様『㈲ウッズ 代表取締役社長』
コメントありがとうございます

まさか拝見されてたとは・・・恐縮です
19 038
昨年の11月に 福山市で行われた

久留米店会+福岡店会+福山店会 交流会では

大変お世話になりました
19 040
プロジェクターを使い 互いの展開活動事例を発表しました

この7月に福岡県久留米市で 行われる店会交流会が楽しみですね 

勉強させていただきますので 福山店会10社を

ぜひ宜しくお願い致します

~TOTOリモデルクラブ福山店会とは?~
尾道・福山・笠岡を中心とした地域の増改築工事店のなかでTOTOリモデルクラブに所属する
会社のネットワークです。
「安心」「信頼」「技術」をテーマとして情報交換、研究会を開催しながら
会員相互の技術の研摩を図っています。
リモデルクラブの加盟店は全国5,000店舗で日本最大の改築工事会社のネットワークです。
現在 10社で 奮闘中 → TOTORC福山店会HP 

修理 リフォーム エコポイントの事も 

ご要望の際は・・・

ウォーターショップヒラオカ に ぜひご相談下さい

| 未分類 | 15:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のお返事有り難うございます。
多分、私が担当になる可能性が高いのですが、、、
T社の補助を受けるには、色んな発表等が必要になると思います。
それ相応の会場が必要になるかも知れません
周辺の活動的店会からの参加がある可能性もあります
早めの打ち合わせが良いかも知れません。(宴会もいるしね)
リンクの件、こちらこそお願いします。
店会同士の沢山のリンクネットワークが出来ることを願っています。

| モリティ | 2010/05/24 19:05 | URL |

先週は大変おせわになりました。
社長さんからの種々のアドバイス、jrさんの話に元気をいただきました。
美味しい飲み物、パン、ピザもいただき、お腹も満足です。

福山店会は久留米店会。
広島店会は福岡店会。
と交流をさらにしていきたいと思っています。
またよろしくおねがいします。

| おばた設備 | 2010/05/25 01:08 | URL |

こんばんは。
ご無沙汰しております。
久留米店会の江田です。
森様が副会長で宴会担当なんでご要望を森様に送って下さい。
交流会は久留米・福岡・佐賀・佐世保?から返事が来てます。
これから他の店会に案内をかけようと思ってます。
当日はよろしくお願いしますm(__)m

良く見たら森さんとリンクなさってるんですね。
よろしかったら私ともお願いします。
よろしくお願いします。

| 江田 | 2010/05/25 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiraoka1010.blog31.fc2.com/tb.php/94-df9660c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

